2011年10月12日

ドンぺリよりもアンリジローの方が人気

世界的に有名なクルーズ船で一番人気なのは高級ワインではなくシャンパンだそうです。そして、シャンパンと言ってっても特に「アンリジロー」が人気だそうです。シャンパンと言ったらドンぺリを想像しがちですが、舌の肥えたセレブにはドンぺリよりもアンリジローの方が人気が高いそうです。

高級クルーズ船で最高級のシャンパンのボトルを開け、シャンパンボトルに手紙を書いて海に投げる遊びがあるそうです。最近では環境問題に配慮してこのような遊びは消えているかもしれませんが、お洒落ですよね。

ボーンマスで最古のホテルから最新の技術を使って濃縮したシャンパンを提供していた。その代わりに美味しいシャンパンが無駄になるから、問題のシャンパーニュは、むしろ関心の中心だった。

ロイヤルバースホテルは、ボーンマスのバス道路で、海辺の町で最も古いと壮大なホテルです。楽しい夜の広い範囲を提供する継続的な努力の一環として、高級ホテルは素晴らしいフィズをサンプリングし、月夜を鑑賞するには毎月のマスタークラスを提供する。一流のソムリエ、マルクヴァンデと提携しました。フランス生まれであるマルクヴァンデ氏は、英国で14年間過ごしたそうです。

彼はホスピタリティ業界の先端に20年以上の経験を持っています。ソムリエのお友達"として彼が広く理解し、深くワインに情熱、そして最も特に、シャンパンが1つとしてワインの貿易に尊敬を集めている。彼は独特のモンブランの下の支配人として働いている間彼の知識を活かした、

そして今ロイヤルバースホテルでシャンパンの彼の愛を共有する自然なスピーカーとして、彼のスキルを使用します。
posted by アンリ・ジロー at 17:09| アンリ・ジローについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。